2012年3月20日火曜日

一昨日


こんにちは!


風邪をひいてしまい、めちゃくちゃ体力が下がってますが、この雪でモチベーションまでも下がっています(笑)



一昨日の県南スクール発表会SCOOL ZONE。大きいステージ&照明は、本当最高でした(^o^)





キッズ代表のLIL STRONGER。いつもの半分の人数でしたが、この広いステージで踊ったことで、沢山の収穫があった思います。



スクール内で結成した「The practice☆lockers」は、まとまりがあって良かったですね。色々なジャンルがあると、本当見てて楽しいです。




会場に来ていただいた皆さんにも沢山応援してもらったので、どのチームもいい笑顔で踊れていました。




みんなで、
1、2、3、ダー!!




からの、、
右ひじポーズ(笑)




今回、出演してくれた皆さん、見に来てくれたお客さん、ゲストで踊ってくれたSHOT CLOCK、スタッフのみんな、インストラクターのみんな、ささらホールの関係者の方々、本当にありがとうございました。




次回は、ALIVE CONTROLLERで盛り上がろう!!

1 件のコメント:

ささきさおり さんのコメント...

えみりです。風邪の具合はいかがですか。水曜日は体調が良くないにもかかわらずご指導いただいて、そして2人しか参加できなかったことをとても申し訳なく思っています。でも、一番先生が活発に動いていました。お大事にして下さい。