2012年3月12日月曜日

ダンスの楽しさ


こんにちは!



昨日で、全6回の「親子でダンス遊び」が終了しました(^o^)




今回、みんなが知っているI wish for youの曲を使用(^^)振り付けの方も簡単に仕上げましたので、始めてダンスに挑戦した人も昨日には踊れるようになっていました。


本当、嬉しかったなぁ(^O^)




短い期間だったけど、最後に全員で踊っている姿に感動しました!!




一つのことをみんなで挑戦するって最高ですね。今回の事業のテーマでもある、体を動かす楽しさをを伝えられたと思います(^-^)







最後に、
コントローラーのインストラクターの皆さん、未来の扉のスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした(^-^)/

次年度も開催出来るように、頑張りましょう!

0 件のコメント: