2012年3月3日土曜日

最高のスマイル


こんばんは!
久しぶりの更新になります。


先週末の『Smile For Japan Project』YONEX SNOWBOARD WINTER FESTIVAL in kitakami は、無事大成功に終わりました。

このイベントは、2/25(土),26(日)の2DAYSでプロライダーの皆さん(夏油高原スキー場)と、DA PUMPの皆さん(アメリカンワールド)で、みんなを笑顔にするプロジェクト。僕達も26日にアメリカンワールドの方で参加させて頂きました。




最初ステージは、
コントローラーのショーケース 。

今回のメインで、
DA PUMP (KAZUMA、TOMO、KIMI) によるスペシャルLIVE&パフォーマンス!!!
そこに、コントローラーのキッズダンサーがコラボさせてもらいました(^-^)/

最後の『We can't stop the music』では、公募したキッズ達も一緒に踊り、合計50人以上参加のステージの大盛り上がり!


しかし、ここに来るまでは色々なストーリーがあったんです(笑)



今回、企画した洋和氏が海外で仕事の為、直接KAZUMAくんとのやり取り。本番約一週間前に映像と構成を書き込んだメールをもらってから、前もって選抜したキッズ20名と怒涛のレッスン(>_<)


この間、KAZUMAくんとは電話でのやり取りを30回以上しましたね。忙しい中、ありがとうございました。




前々日には、メンバー3人が合同練習会の為に調整してくれたので、全体練習が出来ました(^^)

いざ合わせてみると振りが変わったり、立ち位置が変わったりしましたが…そこはコントローラーの生徒達、対応は早いです(笑)

wonderful‼




そして、緊張していた子ども達に、踊れるパワーを注入してくれたDA PUMPみんなには、格好良さを感じましたね。




前日のステージ練習では、みんなの顔が"カッコ良く決めてやるぞ"
に変化。

おーー「この表情だぜっ」って、めちゃくちゃ上がりました(笑)








その後、会場を移動して8人で「気分爽快」の練習。短時間だけど、集中力を上げて内容の濃い練習になっていましたし、



LIVE当日には、今まで見せたことがない子ども達の「輝いている笑顔」に感動(涙)

もちろんなんですが、、
DA PUMPみんなのLIVEでのモチベーションの高さや、ステージでの表現方法は間近で見ていい刺激になりましたね。



この短期間で、子ども達の輝きを引き出してくれたKAZUMAくん、TOMOくん、KIMIくんには本当に本当に感謝です。その後の写真撮影にも快く応じてくれて、生徒達全員が喜んでいたよ。

サンキューー!




バックダンスに参加させてもらったみんなは、新たな楽しさをGET出来たと思います。ここをもっともっと感じられるように、今度はアラコンに向けて頑張って行こうぜ!




このプロジェクトでお世話になったYONEXスノーボード事業の武本部長、仙台営業所の井深くん、ゴルフ課の湯村さん、野田さん、アメリカンウェーブ事業部の佐々木マネージャー&スタッフの皆さん、DA PUMPのKAZUMAくん、TOMOくん、KIMIくん、プロライダーの皆さん、坂水氏、コントローラーのイントラ&事務局の皆さん、急なレッスンにも対応して頂いたご父兄の方々、ありがとうございました。


そして、
今回のイベントに声をかけてくれた洋和氏、本当にありがとう!



また、一緒に出来ることを楽しみにしています(^o^)

0 件のコメント: