2012年1月21日土曜日

今日から



こんにちは!



未来の扉の新しい事業として、
今日から「ダウン症のダンスレッスン」がスタートしました。



インフルエンザの流行で来れない子もいましたが(涙)今日参加したみんなは、元気に踊っていましたよ。



少しずつ仲間が増えて、もっともっと笑顔が見られるといいなぁ(^^)




僕も全力で行くので、みんなも色々なイベントで踊れるように、沢山練習して行きましょう♫


2 件のコメント:

emiri さんのコメント...

えみりの母です。恥ずかしがっていましたが私から離れてだんだん前に出ていけるようになったので嬉しく思いました。帰りの車の中で「だれのおとうさんだったのかな?」と独り言を言っているのが聞こえました。体験会の次の日から「今日ダンス行くの?」ととても待ち遠しかったようです。
ありがとうございました。

KARU さんのコメント...

えみりの母さん、コメントありがとうございます。
エミリちゃんがダンスレッスンを楽しみにしていたって言う話しを聞いて、またまたヤル気出て来ました(^^)
この先ダンスを通じて、少しでも一人で行動出来るようになるといいですね。
来週も宜しくお願いします!