2012年1月16日月曜日

大刺激

こんばんは!



今日のレッスンも大汗でした(笑)




昨日はCONNECTION Vol.6に参加してきましたが、スクール全体でのステージは半年ぶり。色々なダンスチームを見てたくさんの刺激をもらいました(^o^)






"The Kids"
キッズの初級クラス。元気いっぱいに踊っていましたね。







初級クラスの"KIDS STAR"。
一般の人以外にダンサーの人達ちにも見られて、ホント緊張したと思いますが、こういうステージをこなす事でだんだん上手くなっていくので、これからも積極的に参加していきましょうね!








そして、"LIL STRONGER"。新しいスタイルのダンスを体いっぱい楽しんでましたね。どんなスタイルにも対応出来るダンサーを目指して下さい。








2人だけなのでちょっと元気がなかったですが、いい経験になったと思います。次に繋げていきましょう♫







ホント盛り上がってた、"MIDDLE JACK SWING"!この表情を見ると、楽しんだっていうのが伝わってきますね(笑)







"CONTROLLER CREW"も楽しそうに踊っていました。
今まで見た中で1番良かったぞー(^-^)/










今回、スクールクラスが6チーム、コントローラー生所属が4チーム、合計で10チームの参加。北上でこれだけ出たのは初めてですね。


VIVA北上!!



皆さん、お疲れ様でした(^o^)

0 件のコメント: