2012年1月15日日曜日

先週の三連休 Part2



被災地支援事業のあと、その足でさくらホールに直行。夕方からTAKURO 先生のワークショップを開催しました。




まずはアシスタントのJUNKI先生と2人でミニショーケース。凄まじい稼働域に唖然。。仙台レベルを再確認しましたね。


少し休憩を入れてから、キッズレッスンがスタート。みんな初挑戦のハウスステップでしたが、楽しそうに踊っていたのが印象的でした。
















みんなでポーーズ!!
笑顔が最高です。




続いて、一般クラス(初級〜中級)。内容を見てると少し難しそう(>_<)
でも、最終的にはみんな出来てましたね。









最後の一般クラス(中級〜上級)では、ストレッチ後に三列になってソロ練習。この辺は、中級〜上級ならではって感じです。



ルーティンに入ってからは、みんなの表情が変わり、より真剣になってました。そして、休憩せずに練習してましたね。これだから、みんな上手くなって行くんだなぁ。。ホント、感心です。















みんなで仲良く、お疲れ様ショット!!








最後の最後は、6人で撮りました。カッコいいねーー(笑)




TAKURO先生、アシスタントのJUNKI先生ありがとうございました。そして、参加して下さった皆さん、本当にお疲れ様でした。

0 件のコメント: