2011年11月30日水曜日

親子でダンス遊びVol.2を終えて



こんばんは!



遅い時間になりましたが(汗)今日で11月が終わりますね。残り一ヶ月、今年の目標をクリアーしていない人は最後の追い込みをかけましょう(^^)






先週末の「親子でダンス遊びVol.2」は、140人の方に参加を頂きましたよ。

ありがとうございます(^-^)/






前回の復習から入ったわけですが、振りを思い出すにつれてアドレナリンが大量発生し、皆さん盛り上がってましたね(笑)後半のリレーもかなりの接戦で、いい汗をかくことが出来ました。






そして今回は、コントローラースクール生から服部君と有香ちゃんに手伝ってもらいましたが、普段から子ども達と触れ合っているだけあって、しっかりケアが出来てましたね。本当にありがとうございました。








また、来月も楽しみましょう♪

0 件のコメント: