2011年11月15日火曜日

パワーステーション




スタッドレスタイヤの交換を考える時期になってきましたね。明日の予想気温はマイナスなので、水道管の凍結には注意が必要です(汗)







今日は、外部レッスンで盛岡に来ていますが、やっばりここのパンはやめられませんね。









今回は、練乳バターを注文。レッスン前に食べると、本当にパワーが出ますよ(笑)






近くまで行った時には是非、お試しを(^-^)

2 件のコメント:

えみりの母 さんのコメント...

初めまして、佐々木えみりの母です。えみりはダウン症です。今度の日曜日のさくらホールでのダンス体験会を楽しみにしています。音楽とダンスは得意なので楽しんでやってくれると思います よろしくお願いします!お兄さん達に教えてもらうんだよと言ったら「恥ずかしい」と言っていましたが、この子たちは人とのふれあいをとても大事にする子たちです。

KARU さんのコメント...

返事が遅くなってすみません。
コメントありがとうございます。
僕も初めての経験なので少し緊張していますが、今回の体験会でもストリートダンスの楽しさを伝えていきますよ!
日曜日、みんなの笑顔を見ることが出来たらいいなぁって思っています。宜しくお願い致します。