2011年11月8日火曜日

最高のワークショップでした!



今回のCHUスクールは3レッスンをしてもらったので、今まで以上に楽しめましたよ(^-^)/






最初はキッズクラスから。



初めて参加して人もいたので緊張気味のスタートでしたが、徐々に慣れてきて、後半はいい雰囲気の中踊れてましたね。




イェーイ♪






続いて一般クラス1。




21名の方に参加してもらいました(^o^)
空調が使えないので、スタジオ内は蒸し風呂状態になってましたが、ガラス越しにも楽しさが伝わってきて、正直僕も混ざりたくなりましたね(笑)



タットでボーズ!!






最後の一般クラス2。



中級〜上級ということで、難易度が高い内容に見えましたが、受講生の皆さんはかなりの集中力でしっかり吸収してました。今後の上達が楽しみですね♪




みんな汗ダクだね(^-^)





全クラスの皆さんが、楽しくレッスンを受けていたことに印象を受けましたね。
よりダンスの楽しさを感じられた一日だったと思います。






今回、ワークショップに参加された皆様、CHU先生ありがとうございました(^-^)/


0 件のコメント: