2011年11月21日月曜日

体験会



こんばんは!



昨日の日中はだいぶ暖かかったんですが、朝に積雪。この気温差で風邪を引いたようです(>_<)


見事、流行りに乗っちゃいましたね(笑)








昨日は、「未来の扉」主催でのダウン症の子ども達のダンス教室を行いましたよ。





僕も初めてだったので緊張しながらのレッスンでしたか、子ども達の笑顔でその緊張もほぐれ、いつも通りに出来ました(^o^)
ご父兄の方も一緒に踊ってもらったので、より一体感が増し楽しい内容になりましたね。



本当にありがとうござました。







これから、定期的にレッスンを行なって、イベントや発表会などにも挑戦したいと考えています。そして、もっともっと子ども達の笑顔を見ることが出来ればいいなぁって思っていますので、今後とも宜しくお願い致します。



2 件のコメント:

えみりの母さおり さんのコメント...

佐々木えみりの母さおりです
日曜日の体験会とても感謝しています
娘が恥ずかしがってご挨拶できず申し訳ありませんでした
私もカッコよくダンスできたらいいなと思っていたのですが、この歳になって一人でレッスンしに行くには勇気が要り…(>_<)
娘に付いて行って私もこれからは頑張れるんだ~!と嬉しくなりました
そして家に帰ってから二人で復習をしました

楽しみがまた増え嬉しいです

教室が始まったら子供たちにこれからこういう事をするんだよと理解させたいので、先生のダンスを披露していただけたら嬉しいです

ありがとうございます
風邪が早く治りますように。

KARU さんのコメント...

さおりさん、先日はありがとうございました。僕の方こそ、ちゃんと挨拶が出来ずに失礼しました。
家に帰ってからも二人で練習したんですね。本当に嬉しいです!

そうですね。
レッスンが始まったら、張り切ってダンスを披露させてもらいますよ(笑)風邪も早く治して、予定通りにスタートが出来るように、準備をしておきます。

ありがとうございました。