2011年8月9日火曜日

まつり de Dance

こんばんは!





夕方のゲリラ豪雨。。。
とにかく雷が凄い(>_<)
さらに、
傘を飛ばされるくらい風が強かったですね(汗)






一昨日の北上みちのく芸能まつりは、昨年よりも多くの人に集まって頂き、最高に盛り上がりました。




とにかく、キッズ達がめちゃくちゃ可愛いー(^^)ホント、上手く踊れてましたよ。
一般クラスの人達からもスキルアップを感じたし、バッチリ練習の成果が出てましたね。




みんな、
自信に繫がったと思います。




今月末にある、コントローラー発表会Vol.6〜ALIVE CONTROLLERでは、勇気や感動を与えるダンスを目指して、もっと頑張ります!










最後に、
今回のコントローラーストリートパフォーマンスに集まって頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


そして、
会場準備から最後のゴミ拾いまで手伝ってくれた、和泉くん、DJ REIJI、TAKURO、インストラクターの皆さんに感謝します。


本当にありがとうでした(^-^)


0 件のコメント: