2011年8月9日火曜日

残念でした(>_<)



今日の仕事の移動中、外気温計を見たら、36℃!!
そんなに暑いのかぁ…って
ただ、びっくりしてました(汗)




日曜日、
まつりのセッティングで試合は見られませんでしたが、メールで途中経過をチェックしていました。
7回裏、8対7だったので、逆転を信じていましたが、残念な結果で終わりました。





花巻東ファンの僕としては本当に悔しかったです。






今回、ピッチャーの大谷君を含め2年生が多いので、来年また甲子園に出場して、決勝戦まで進んでもらいたいですね。






花巻東ナイン
強豪相手に、いい試合をありがとう!!





0 件のコメント: