2011年8月30日火曜日

ALIVE CONTROLLERを終えて



すっかり疲れきって、更新が遅くなりましたが(笑)








一昨日のALIVE CONTROLLER は盛大で、過去にない満足感を得ることが出来ました。




なんと言ってもキッズみんなの上達ぶりが、今回のステージで強く感じましたね。これを気にどんどんストイックになって下さい。







一般クラスの人たちも今までとは全く違う顔つきで、一瞬一瞬を楽しんでいるように見えました。キッズクラス同様、ここから何人のインストラクターが成長してくれるのかがホント楽しみですね。






発表会用のオープニングやR&Bで2クラス、3クラスを同時にこなした生徒さんは、みんな以上に満足度は高いんじゃないでしょうか(^O^)







そして、
アフターパーティーにもほとんどの皆さんに参加して頂きました(^-^)/

プロジェクターで発表会の模様を再生しながら、恒例のジャンケン大会など2時間が短く感じましたね。


















最高潮に盛り上がっているCONTROLLERのガールズたちです♫








今回、協力頂いたみちのくジャパン販売促進部の方々、居酒屋鬼剣舞の皆さん、出演者の皆さん、コントローラースタッフの皆さんに心から感謝します。本当にありがとうございましたm(_ _)m









0 件のコメント: