2011年8月11日木曜日

いわて子ども希望基金助成金事業委託



こんばんは!



この時間の外気温は27℃。
また、寝苦しいだろうなぁ…って感じています(汗)




今日、正式に
市民団体「未来の扉」より、「運動嫌いの子ども達のために楽しく体を動かすプログラム」の委託を受けました。







始めての試みですが、
ダンスを通じて、子ども達に身体を動かす楽しさを伝えて行きたいと思っています。






この「未来の扉」は6月に立ち上がったばかりなので、皆さんご存知ないと思いますが。。




孤独になりがちな子育て家庭や、ひとり親家庭の支援活動を行なうと共に、子ども達の健やかな成長を育む全ての人々が必要とする、情報やサービスの提供をしたいと考えている団体です。



そして、
僕も理事として活動させて頂いています。







開催日程等決まりましたら順次お伝えしてきいますので、宜しくお願いします!!




0 件のコメント: