2010年12月26日日曜日

最高のライブ

ホワイトクリスマスになった昨日のKIKURI Xmasライブ♪





90分の中で、バックダンスを3曲、ルーティン、ソロパフォーマンスの全部で5回を出演させてもらいました(^-^)/




アンコールのクロスワードパズルでは、僕達ダンサー陣も客席まで移動し、





みんなとのハイタッチ!!





これが最高に上がりましたねー(笑)








ライブ後終了後は、みんなで記念撮影。ちなみに僕は枠から外れちゃいました(泣)







今回お世話になったKIKURIプロジェクトのケンさん&美智子さん、ライブではいつもスクール紹介をしてくれるKIKURIクン、オフィスAの荒川さん、当日の振り合わせにも対応してくれた由輝先生、智子先生、金野先生、本当にありがとうございました(^-^)/

0 件のコメント: