2010年12月19日日曜日

ミニ発表会

こんばんは!



日が変わりましたね(汗)




昨日は、みんなが楽しみにしてたミニ発表会を開催しました。






会場は普段レッスンしているアクティングルーム。





狭いながらも迫力のあるダンスを伝えられた、そんな気がします♪





まずは初級クラス、












1&2の合同で踊ったので19人と多かったですが、みんないい顔で踊ってましたね。













見ての通り頑張って
練習した成果が出てましたよ。














次に、クラスTシャツをオレンジ色に変更した中級クラスが登場!
難しい振りも、しっかりこなしていました。












見てる側にも
楽しさが伝わって来ましたー!













今回もカッコ良く決めてれた
上級のブギーコントローラー!














上級らしい挨拶、ダンスを見せてくれました。




さすがです!!





そして、
最後はイントラナンバー!!






相馬先生、金野先生、由輝先生、亮先生に僕も混ざっての5人チーム。






このメンバーで踊るのは初めてなので、かなり新鮮でしたよ!







じつは、その後のジャンケン大会が一番盛り上がったんですが…やっぱりみんなはジャンケン好きなんだね(笑)




改めて実感しましたよ。




本当にスクール全体で、コミュニケーションが取れたいい時間でした(^ ^)




商品としてMIX CDを提供してくれた相馬先生、ホントありがとう!!





他の先生方も協力ありがとうございました。







来年、生まれ変わる発表会「ALIVE CONTROLLER」を
楽しみにして下さい!!

0 件のコメント: