2010年12月5日日曜日

忘年会♪

こんばんは!



昨日の忘年会は全員参加
とはなりませんでしたが、
ホント楽しく盛り上がりました♪











恒例のビンゴゲームは
フラッシュポイントの協力により、
いい商品を準備することが出来ましたよ!




斎藤店長、いつもありがとうm(._.)m




ちなみに、目玉商品のバックは
結がゲットしました(^^)




いやー、正直、僕も欲しかったですね(笑)





会社の忘年会等で忙しい時期に参加してもらい、本当にありがとうございました。




残り数回のレッスンですが、
今年の目標をクリアー出来るように頑張っていきましょう(^-^)



0 件のコメント: