2010年12月23日木曜日

無事終了♪

チャリティーコンサートのオープニングで、ガツーンとブギースタイルを見せました(^з^)-☆




そのあと、ERYCAバンドが3曲演奏してから最後の曲、





故タマチャールズさんが作った「ゴン太」で、バックダンスに参加させてもらいました。




ここの打ち合わせが上手く出来なかった状態でしたが、子供達は即興で頑張ってくれましたよ(^ ^)




ホント、ここまで出来るようになった子供達に、今日一番の喜びを感じましたね。




今回のイベントに声をかけてくれたERYCAちゃん&TAMAバンドの皆さん、メイプルの関係者の皆さん、そしてブギーコントローラーのみんな、ありがとうございました!

0 件のコメント: