2014年9月7日日曜日

キッズ上級にソロバトル

おはようございます!

今回、キッズクラスのダンススキルを効果的に身につけていただくため、テスト内容の一部改正と記入方法の変更をしました。その中でも上級クラスがガラリと変わったわけですが、

その内容がなんと、、、


「トーナメン式トソロバトル」です!!


ルールは、1人30秒ずつ交互に踊り、3人のジャッジが同時に判定を行います。初めての試みなので、みんなが恥ずかしがり躊躇するのかなぁと思ったら、、なんのその!!!


それぞれが、笑顔で楽しく踊っていました〜

その中で一番際立っていたのが藤原みゆチャンです。一回戦からスムーズに勝ち上がり、決勝での蓮クンとの一戦で見事優勝を勝ち取りました。



おめでとう〜!!



万遍の笑みをキープしながらの連続のムーブ、とにかく見てて楽しさが伝わってきました。次回のテストでは、このまま防衛を出来るように、さらにダンスの楽しさを追求して下さい。

残念ながらこれに敗れたみんなは、防衛を阻止するためにスキルアップをしてください。とにかく練習あるのみです。その際は、映像に取ることも忘れずに!!

本当、半年後が楽しみですね(^^)



話しが変わって、、

今日の振替レッスンですが、KARU先生が、初級3→アシストとして、中級→代講として入ります。

では、宜しくお願いします。

0 件のコメント: