2014年9月2日火曜日

初タイトル

こんにちは!

先週の土曜日はめんこいまつりのダンス大会ということで、予選を通過したキッズクラス代表のBoogieControllerと、一般クラス代表のBEAT BLAZEが本選に参加してきました。

キッズ部門のBoogieController(キッズ上級)は今まで以上のパフォーマンスで会場を魅了しましたが、残念なことに入賞はならずでした。応援してた僕達も本当に悔しかったです。それ以上にキッズ上級のみんなも悔しかったと思いますので、これをバネに次のコンテストではタイトルを手にできるように一歩前に進んで欲しいと思います。
本当にお疲れ様でした。




そして、一般部門のBEAT BLAZEは、自身満々のパフォーマンスと抜群のチームワークで3位に入賞ができました。本当におめでとうございます。
9/14(日)にTNRVコンテストがありますので、ここで優勝を獲得するため、さらにスキルを磨き最高の状態で挑みましょう。



また、フラッシュモブに参加してもらった生徒の皆さんも本当にお疲れ様でした。特にキッズ中級のみんなは、いい勉強になったと思います。上級クラスを目指すために、ここで覚えた振りをソロの引き出しとして出せるように、日々練習をして下さいね。



今回、会場に来て頂いた皆さんからの応援も力になりました。ありがとうございます。


当日のコンテストの様子は、9/15(月)16時~16時50分の「めんこいまつり特番」で放送するそうなので、是非チェックをして下さいね。

0 件のコメント: