2014年9月23日火曜日

最高のインストアライブ

こんにちは!



先日の日曜日、沢山のファンの方々の中で、LUVの皆さんと最高に楽しい時間を過ごさせてもらいました。






いつもですが、
そのあとのコメントがカミカミだったので、、(汗)


ここは今後の課題として頑張りたいですね。笑






KIKURIクンをはじめ、アッくん、サトルくん、マサタカくん、ダイスケくん




本当にありがとうございました。




そして、ケンさん、美智子さん、いつも声をかけていただいてありがとうございます。




これで最後のツアーになるのが残念ですが、また岩手に帰ってきて下さい。




最後にはコントローラーのCMまで、、


本当にありがとうございました!!

0 件のコメント: