2012年9月7日金曜日

ダンスコンテスト


こんにちは!


相変わらず暑い日が続いていますね。今月末に宮古市でダンスコンテストが行われますが、コントローラーからはキッズクラスを代表してBoogie Controllerがエントリーしました(^-^)/





宮古ダンスイベント

◇日時:9月29日 18:00~20:00

◇会場:宮古総合体育館前特設ステージ (宮古産業まつり内)



【優勝特典】
4月に東京国技館で行われる、DANCE@LIVE参加権と、参加に伴う旅費20万円
DANCE@LIVE 参加ステージは、イベント内4つのステージもしくはショウケースのいずれかになります。

【ジャッジ】
DJ HIROKING
SHUHO

【ゲストパフォーマンス】
DJ HIROKING
SHUHO


【その他】
盛岡と北上からは、送迎バスが1台づつ出ます。
盛岡からは55人乗り。北上からは30人乗り。発着場所は、それぞれ駅周辺。16時~17時に着く予定です。


※送迎バスの乗車について
コンテストの参加人数によりますが、応援者も乗車出来ます。




残り一ヶ月を切ってますが、よりレッスンに集中して頑張りましょう!!

0 件のコメント: