2013年12月28日土曜日

一年間ありがとうございました。


こんばんは!


今日で、今年最後のレッスンが全て終了しました。一番の出来事といえば、やっばりさくらホール『中ホール』でのALIVE CONTROLLERの成功ですね。広いステージで気持ち良くパフォーマンスが出来ました。これは皆さんのご協力があってと深く感謝をしています。


ありがとございました!



そして、もうひとつ外せない出来事と言えば、金野先生の結婚披露宴ですね。こここでは沢山幸せをもらいました。

年明けには一関校の初ステージも控えてますので、前に出る楽しさを存分に味わって欲しいと思います。




来年もスタッフ、インストラクター共々、全力で頑張って行きますので宜しくお願いします。


新年最初のレッスンは、1/4(土)のキッズクラスからです。
なお、メール等の問い合わせにつきましては、12/29(日)〜1/3(木)までお休みとさせていただきます。




皆さん、良いお年を!!






写真は一般クラスでの忘年会です。

0 件のコメント: