2013年12月1日日曜日

10周年おめでとう!

今日は、いつもお世話になっているさくらホールの10周年イベントということで、コントローラー全クラスで参加させていただきました。照明やスモークなど最高の演出で、気持ちいいパフォーマンスが出来ましたよ。

Yes!!!



今年はこれで最後のステージになりますが、来年2月の県南スクール合同イベント「School Zone(スクールゾーン)」に全クラスで出演予定です。ここに向けて細かい動きを再確認し、楽しいステージになるように頑張って行きましょう。



今日、参加して頂いたスクール生徒の皆さん、父兄の方々ありがとうございました。

そして、インストラクターのみんなもありがとう!!




今回、バタバタして写真を撮るのをすっかり忘れていたので(汗)次回はみんなのキラキラした笑顔をバッチリアップします。

0 件のコメント: