2013年9月11日水曜日

充実のWORK SHOP


先日のDAISAKU WORK SHOPは、内容の濃い最高のレッスンでした。



今回は一関校の生徒の皆さんにも多数参加していただきましたが、DAISAKU先生流のコミュニケーションで、みんなの緊張がすぐほぐれてましたね(笑)





最初は、
キッズHIPHOP初級〜中級クラス





みんな楽しそうでした〜





そして、
キッズHIPHOP中級〜上級クラス





満足の表情です。笑





一般HIPHOP初級〜中級





ダンスの楽しさを再確認できて、最高の気分でーす♫





一般HIPHOP中級〜上級





この振りは、一週間練習しますよ(笑)





生徒の皆さんはもちろん、インストラスターにも勉強になりましたね。




参加していただいた一関校&北上校の生徒の皆さん、ご父兄の皆さん、PAWスポーツクラブから参加の方々、ビジターで参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました。



開催できたことを感謝します。




0 件のコメント: