2013年9月16日月曜日

雨の中のイベント

昨日、がん征圧・患者支援チャリティイベント「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2013 いわて」に参加して来ました。


会場についた途端に雨が降ってきましたが(汗)本番前には多少弱くなったのであとは勢いで踊りましたね(笑)



そして、Fun 2 Funのみんなも元気いっぱいのパフォーマンスで会場を笑顔にしていました。これからの成長が本当に楽しみですね。





その後は、みんなでオリジナルフラッグを作成し、一人一人の思いを掲げながら会場内のトラックを練り歩きましたよ。






朝早くから参加していただいた生徒のみなさん、本当にありがとうございました。



来月のイベントも宜しくお願いします。

0 件のコメント: