2013年8月16日金曜日

Luvの皆さんと


昨日のアメリカンワールドの「サマーフェスタ2013」では気持ち良く踊れました。本当、ステージは最高ですね(笑)







僕たちのパフォーマンス後には「Luv」の皆さんによるインストアライブ。会場はたくさんのお客さんで埋めつくされていました。




アンコール時に、去年コラボでバックダンスさせてもらった「Can't Stop Lovin U」の曲を振られたんですが、準備してなくて踊れなかったのが本当に悔しいですね。今度はいつ振られてもいいように、常に踊り込んでおきます。笑




そして、「Feelin'」では生徒達もステージへ!!一緒に踊らせてもらったので、夏休みのいい思い出になりましたね(^.^)

Luvの皆さん、ありがとう!!!




今回も声をかけて頂いたケンさん&美智子さんをはじめ、みちのくジャパンのスタッフの皆さん、生徒の皆さん、父兄の皆さん、応援に駆けつけてくれたお客さんに感謝します。



本当にありがとうございました。





0 件のコメント: