2013年8月6日火曜日

やっぱりストリート

先日の北上みちのく芸能まつりには、沢山の人に集まって頂きました。


今回のMCは


なんと、、




KONNO先生とRYO先生。まつりだから見られるこの組み合わせはかなりレアです(笑)



全13組のダンスナンバーで、一番印象的だったのは「The Kids」
本当に可愛すぎて、全部持って行かれたましたね(^^)






他のナンバーも2回目のステージということもあり、より自信も持って表現していましたし、ストリートの気持ちよさを存分に楽しむことが出来たと思います。



今回参加された生徒の皆さん、ご父兄の皆さん、そして、ブース準備とDJをしてくれた和泉くん、中村氏もありがとうございました。





0 件のコメント: