2011年12月11日日曜日

一般クラス忘年会♪

こんばんは!




柏レイソルが勝ってめちゃくちゃ上がってる僕ですが、昨日は一般クラスの忘年会でも盛り上がりましたよ(^-^)/







なんと、前回の5月の交流会から、ゲーム大会がメインになっていますが(笑)
その中でも一番盛り上がったのは、ウイスキーを飲んだ人を当てるクイズでしたね。







ちなみにこのクイズ、、
各チームの代表者が小芝居をしなきゃいけないので、かなりの表現力が試されましたが、
それぞれがダンスに勝る小芝居をしてましたよ(笑)







結局、4チーム中で優勝したのが及川チーム。残念ながら僕のチームは2位でした(>_<)
ホント悔しいので…次回は必ず優勝を目指します!!









参加した皆さん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント: