2011年12月29日木曜日

残り2日



こんにちは!



今年も残すところあと2日です。寒さもパワーアップしてホント辛いですが、そんな時にはやっぱり筋トレ…からのサウナが一番でしょう(笑)





先週末に行われた「未来の扉」主催の親子でダンス遊びVol.3は、大成功でしたよ。






前日からの悪天候と、クリスマスと言う大イベントで参加者は多少減りましたが、快晴と体育館がキレイなのが重なって、心地良かったです。





そして、今回は沢山練習したので、また次が楽しみになったと思います。早くみんなで、完成型を踊りたいですね(^^)







今年のダンススクールコントローラーも皆さんに支えられて、無事に過ごすことが出来ました。本当にありがとうございます。



来年は、新しいクラスの開設やワークショップを増やし、より充実した内容でいきますので、宜しくお願いします(^-^)/



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年は本当にお世話になりました。来年も両方でお世話になります。よいお年を〜。By KAORU