2011年10月23日日曜日

親子でダンス遊びVol.1 終了!!



「親子でダンス遊び」に参加して頂いた皆さん、今日はお疲れ様でした。
初めてダンスに挑戦したお子さんでも、しっかり踊れていましたね(^O^)







そのあとの障害物競走も、僕たちインストラスターが参加してのチーム対抗戦!!!







僕が率いる赤チームは最下位でしたが、みんなが楽しく元気に動いていたので、負けた悔しさも吹っ飛びましたね(^-^)/







初めてのイベントなのでバタバタしましたが(汗)何とかタイムテーブル通りに終わることが出来て、本当に良かったです。







未来の扉の理事の方々、スタッフの皆さん、インストラスターのみんな、ありがとうございました(^^)







また、来月も楽しみましょう♫

0 件のコメント: