2011年10月4日火曜日

いわて・あきた県境国取り合戦2011を終えて



こんばんは!





この日はホント、僕自身ついてなったですね(>_<)





まず、
朝から集合時間ギリギリの到着でバタバタしていたし(汗)





高速インターの入口では反対方向に進んでしまったし(大汗)





しまいには僕の忘れものせいで、イントラのみんなに迷惑をかけちゃいました(大大汗)



本当にすみませんでしたm(_ _)m




でも
イベントでは、ダンスの楽しさを伝える事が出来たので良しとしましょう(^-^)/








R&B混合クラス






一般中級クラス





雨でステージが滑る中、どのクラスも笑顔で踊っていたのが印象的でした。





その後の県境が変わる綱引き合戦は、また違う盛り上がりで楽しめましたね。







岩手チームと秋田チームが対戦中!





僕たちコントローラー勢も参戦しましたが、結局2対1で岩手が負けちゃいました(T_T)







秋田の県境が50センチ広くなった瞬間。






ホントに悔しいので、来年は絶対に勝ちましょう!





今回の主催の方々、声をかけて頂いたフォルダの方々、 本当にありがとうございました。

0 件のコメント: