2011年9月27日火曜日

サプライズバースデー



最近、めっきりスタミナがなくなって来た僕ですが(笑)一昨日、9月25日で42歳の誕生日を迎えました。






当日には、ダンス以外にも親交があるSOMA-D夫妻、中村氏、ミチアキ氏、耕伸氏にサブライズバースデーをしてもらいましたよ。







ホント、
楽しい時間をありがとうございました!!







そして、
昨日のレッスン終了後には、中級クラスのみんなからサプライズバースデー♫

いやぁ〜、
このタイミングでくるとは思ってませんでしたね。







プレゼントにはベストを頂きました。ベストは一着も持っていなかったので、本当に嬉しいですね。カッコ良く着こなしたいと思います。











一緒にケーキも頂きましたよ。この時間から食べれば太りますが、もちろん美味しく頂く為に完食します(^-^)/









心もお腹も満腹♫




一般中級クラスの皆さん、
ありがとうございました。

0 件のコメント: