2011年9月6日火曜日

仙台での結婚式〜



こんばんは!


バタバタバタバタして、
こんなタイミングになってしまいました(>_<)







先週土曜日は、メルシー時代からの教え子である裕くんの結婚披露宴に出席して来ました。










最近はちょくちょく前に出て話す機会が増えたので、頼まれた乾杯の挨拶もスムーズに行けると思ったんですが…




案の定、
途中からカミカミになり「ご多幸」を三回も繰り返してしましい、ひどい挨拶になってしましました(泣)




気を取り直して、、、







NAO、KARU、HIDEのスリーショット!
勝ったのは僕です(笑)





その後、二次会でも2人の熱々ぶりを見せつけられました。岩大ダンスサークルのOB達は気が利く仲間ばかりなので、ホント楽しく過ごせましたね。

最高の披露宴&二次会でした。










一旦ホテルに戻ってから、ROCK FOOT代表のアキヨシ氏と、デザインの仕事もしているSHIBA氏と合流。お互い2年ぶりに会うので、ここ最近の活動やイベント、色々と勉強になる話しも聞けました。






今後、ワークショップを開催してくれる話しをもらったので、楽しみにしてて下さいね♫






ROCK FOOTのイントラの皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント: