2011年7月6日水曜日

Myトレーニング



最近の毎週火曜日は、4本のレッスンが入っています。







そのレッスンが終わった後に、毎回一時間程度の筋トレ&ランニングを行っていますが、昨日はいまいち体調が優れないので軽く調整だけをしていたら、






段々と調子が上がってきたので、






通常通り70分のメニューをやっちゃいました(笑)






いやぁ〜、
調子が良くなるものなんですね。






やっぱり、
トレーニング最高!!!!!







ホント、有酸素運動を取り込むようになったのは最近からですが、早い段階でお腹周りに変化が出てきたので、続けるキッカケになりましたね。









筋肉量を増やしてからの有酸素運動。





これです!!!








この夏、
タンクトップを着こなすためにも、






今日も、頑張りますよ(^-^)/





0 件のコメント: