2011年7月12日火曜日

音楽映像エンターテイメントマガジン



梅雨明けして、ぶっとんだこの暑さ!
とんでも無いですね(>_<)
ホント、熱中症には注意しましょう。




いきなりですが、ストリートのダンス雑誌って中々目にしませんよね?
昔もそんなにあった訳ではないですが…。
僕が、ダンスを始めて間もない頃に愛読していた雑誌がコレです。




音楽映像エンターテイメントマガジン
「VIDEO ON STAGE」!!








ファッションから音楽まで幅広い情報をもらっていました。






なんと、この頃から高城剛氏はハイパーメディアクリエイターとして活動していたんですね。









かなり新鮮です(笑)






こんな雑誌が、また発売されるといいなぁ。。

0 件のコメント: