2010年11月4日木曜日

WORK SHOPを終えて

今日のCHUワークショップは、キッズから大人まで、スキルアップを感じた一日でしたよ。











ポージングもばっちり♪




まずは、キッズクラス!


全員が元気よくホント、楽しそうに踊っていたのが印象的でした。これからもガンガン練習して、スーパーキッズを目指して行こう(^-^)/













一般クラスではみんなが集中して、こんな感じで最後のルーティンまでしっかり揃ってましたよ(^。^)





















ナイスなな集合写真!





ワークショップ終了後、
僕が県内で一押しの店「FLASH POINT」での一枚!










斎藤店長、
いつもありがとうございます!




今回ワークショップに参加して頂いたスクールの皆さん、盛岡からわざわざ来て頂いたPAWのHIPHOPクラスの皆さん、アシスタントで入ってくれた金野先生、スタッフとして手伝ってくれたテル&ミチアキ、

そしてCHU先生、

本当にありがとうございました。




次回も開催しますので、楽しみに待ってて下さい!!


1 件のコメント:

Dance School Controller さんのコメント...

みなさんお疲れ様でした!
ホントためになる楽しいレッスンでしたね!
教わったことを忘れずに次のステップへ進みましょう!