2014年8月11日月曜日

雨のため公民館へ

昨日のワガバイブスは雨のため、野外での開催とはいきませんでしたが、室内でも楽しくパフォーマンスが出来ました。


写真を撮り忘れましたが(汗)

なりよりもこのサウンドシステムを公民館内へ入れた!?のがビックリだったし、肌で感じる爆音は踊っていて気持ち良いの一言でした。


そして、参加していただいた生徒さんは、踊りやすいこのステージでまた一歩自信がついたと思います(^^)

今週末には、アメリカンワールドのポリネシアンフォレストナイトパーティーもありますので、気持ちいい外の空気を感じながらまた違ったステージを楽しみましょう。

宜しくお願いします!

0 件のコメント: