2014年6月30日月曜日

専用ミラー設置

こんばんは!

今日は、KARUクラスの5週目レッスンでした。あと1回で本番なので、本当に緊張しています(汗)とにかく、生徒の皆さんが最高のパフォーマンスが出来るように最善を尽くして行きたいと思います。

そして、大アトリエに新しい専用ミラーが設置されました〜折りたたみ式のため見づらい点もありますが、近くでも足元まで映るというメリットがあります。とにかく専用ミラーなので、2階から運搬する必要ないのが本当に魅力的ですよね。さくらホールさん、ありがとうございましたm(_ _)m


高価なものなので、練習等で使用の際は丁寧に扱うよう宜しくお願いします。




※右側に開いた状態のものがありますが、これが4全部開くと移動式ミラーの6枚分はあると思います。

0 件のコメント: