2013年7月17日水曜日

みんなが一つになったタイミング

こんにちは!

ALIVE CONTROLLER
2013〜next challenge〜が無事に終わりました。



今回は会場をパワーアップして望みましたが、それに合わせて生徒のみんなもパワーアップしていたので、まさしくnext challengeが達成出来た最高のステージだったと思います。みんなの輝いた表情も見られて本当に最高の一日でした。




今年もALIVE CONTROLLERを開催できたことに改めて感謝します。


会場まで足を運んで頂いたお客さん、生徒の皆さん、父兄の皆さん、スタッフの皆さん、そしてインストラクターのみんなありがどうございました。















0 件のコメント: