2012年11月6日火曜日

仮装

こんばんは!



日曜日のHAPPY HALLOWEENは、野外イベントのため結構寒かったですが、それ以上に楽しめた内容だったと思います。





生徒のみんなも、それぞれの個性が存分に発揮されていて、いいゾンビになっていましたね(^^)










このマスクは、
子どもに逃げられる程の効果があります。笑







今回のパフォーマンスはコントローラーの生徒のみで参加をさせてもらいましたが、来年は一般の方も募って、「みんなでゾンビになろう!」計画も出ています。





イベントを企画されたみちのくジャパンの販売促進部の方々、そして参加された生徒の皆さん、ご父兄の方々、本当にありがとうございました。

0 件のコメント: