2011年1月30日日曜日

大成功のショーケース

「ここまで降るかぁ」っと言わんばかりの雪で、会場までの道のりには時間がかかりましたが(大汗)





会場に着いてみれば、5年ぶりもあって、かなり上がりました。






その上がった気持ちのままリハーサルで調整。そう言えば、いつもよりストレッチの伸びが良かったなぁー(笑)






僕達は、イベント中盤での出演。モチベーションをいつもくらいに持っていけたので、ホント楽しく踊れました。




そのあとに、みんなで達成感ショット!!いい顔ですね。




今回声をかけて頂いた、はんど いん はんどの佐藤惠さんや鈴木音響の淳くん、やけいし館のスタッフの皆さん、出演者のみんな、本当にお疲れ様でした!




今度は、新しい振りで楽しみましょう♪






では、
今からPAWの新年会でまた踊って来ますp(^_^)q

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

全身筋肉通です。。。

楽しさのおつりは「おつりいいですよ!」ってセレブきどりできないのが残念です(笑)

ビデオ編集してみますね。

服部のソロは相変わらずヤバすぎです!!

CHU君になってほしいもんです。。。

SOMA-D

はんどいんはんど 佐藤 さんのコメント...

KARUさん、ご出演の皆さん
ありがとうございました。

エナジーいっぱいのダンスに感動でした。
スキー場スタッフもテンションが上がってました!

これからの益々のご活躍を祈っております。
チャンスがありましたら
また是非是非ご出演をお願い致します☆

スキー場や温泉にも遊びにいらして下さい♪

KARUさん、そして素敵な皆さんに
お会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました!!